« パキスタンの地震 | メイン | シーフード三日目 »

2005年10月09日

シーフード二日目

シーフード二日目ええと、本日、福田さん、千草さん他、多くの人と合流。晩ご飯を一緒に食べに行くことになった。僕はプーケットのレストラン事情、まったく知らないんだけども、すっごいおいしいわけじゃないけど、かといってすごいまずいわけでもない、超有名店のSAVOYシーフードにみんなで行くことに。このお店も津波ですごい被害をうけたらしいんだけど、今やそんなことを想像できないほど普通に営業している。他のシーフードレストランと同じように、SAVOYも軒先にいろんな食材を並べているので、光さんと一緒に吟味しに行く。光さん、目で選んでる。やばい、食い過ぎの予感(笑)カレイ(いやヒラメかも?)を、どうやって食べたんだっけな、もう忘れちゃった。あとロブスターやら車エビやら食べたような気がするなぁ。一緒に食べに言った人、何を食べたか覚えてる?!会議が始まるのに、やっぱり牡蠣は駄目だろう?あたったらシャレにならないからねぇと言いつつ、やっぱり牡蠣の誘惑に勝てず、とりあえず焼けば平気だろうという素人考えの下、一人一個ずつ焼き牡蠣を頼む。

本日で二日連続のシーフード。初日に食べられなかったものもあったりしたので、満足満足でした。

投稿者 tsuchy : 2005年10月09日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsuchimoto.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント