« 関西風お好み焼き | メイン | FMトランスミッタ »

2005年10月24日

デジカメが壊れた!

割れた液晶激しくショック…。プーケットから帰ってみるとデジカメが壊れていました。液晶画面がなんと割れているのです。電源は入って写真は普通に取れるんだけども、液晶が割れているから、どんな写真が撮れたかわからない。買ってまだ一年もたっていないのに…。で、修理の手はずを整えるため、いろいろ情報を集めているところ、IXY50をキヤノン純正のケースに入れた場合、液晶が割れる場合があるという情報を得ました。しかも、無料で修理してもらったという情報までゲット。キヤノンさん、僕のもよろしく、本当に。今度、バンコクから日本に行く友達に持って帰ってもらって、修理受付に渡してもらおう。

さて、しばらく写真が撮れないのが困ったな…。携帯電話の写真って良くなってきたとはいえデジカメで撮るのよりは画質悪いし。かといって、臨時のデジカメを買うほどの予算はなし…。んー、困ったな…。

投稿者 tsuchy : 2005年10月24日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsuchimoto.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

うむむ。
液晶が大きいからですねえ、、最近のは。。。。
やっぱ弱いんでしょうかねえ。
でも、あっという間に小さく薄くなりましたねえ。。
僕のなんて重くて重くて、、、、、、、。
でも、、、、、、、、、
サンフ球団からのプレゼント当選ですから。。。。。。
文句をいうと罰が当たる。。。。。。。。。

投稿者 雄三 : 2005年11月11日 12:28

えー。雄三さん。そんなものが当たったことがあるんですか!すごいですね。どんなカメラか見てみたいので、写真を撮って送っていただけると幸いです。って、どうやって撮ればいいのやら?!カメラを抱えて鏡の前に立つか、他のカメラで撮るか…。ただいま、友達の協力によりキヤノンの修理プロセスに乗っかっております。早く治るといいな。しかも無料で!

投稿者 tsuchy : 2005年11月16日 22:40