« 朝から朝まで | メイン | 交通事故 »

2008年06月29日

日本出張終わり

いろいろあった一週間。仕事の他にも色々ありまして、人生の悲喜交々をまとめて受けた、自分に取って大きな一週間でした。辛かったこと、嬉しいこと、悲しいこと、助けられたこと、改めて生きてることに感謝すると共に、自分は一人で生きてるわけじゃないんだということを感じつつ、この僕の人生を支えてくれてる友人たちに感謝の一週間でした。この日のブログを書いているのは、7月3日(木)の午前中、ハノイからバンコクへの飛行機に乗る前なんですが、先週一週間が遠い昔のように感じます。もう会いたくても会えない城さんに思いをはせると、ほんの2週間前に会ってたのに、これからどうやっても、もう会えないから...。なんというか、もう何年も会ってないかのように感じてしまうのかもしれません。

明日からハノイ出張。アップアンドダウンの激しい精神状態ですが、体をこわさないようにいかないとね。それなのに、例によって二日酔い。4月の帰国時もそうだったんだけど、帰国前日に、さる大学時代の同級生と壊れまくるほど飲んでしまいました。んー。いかんね。

投稿者 tsuchy : 2008年06月29日 23:25

コメント